働かないと決めた日

底辺と呼ばれる事が多いコンビニ業界でアルバイトとして4年、副店長として6年働いてました。愚痴が多いですがどうぞ宜しくお願いします

コンビニ業界と関係を断って一年

ようやく精神が落ち着いて来たんでしょう。

コンビニで勤務してた時の事を冷静に考える時間が作れるようになりました。

相変わらず、コンビニ時代の夢は見ます、内容はオーナーに追いかけ回されて謝罪される夢と、謝罪のメールを頂く夢です。
オーナーのK.Yさん、あなたの事は絶対許しませんし、今この瞬間も○ねばいいと思いますし、店が潰れることを切に願ってます。

しかし、辞めてからハッキリと人間らしい生活、人間らしい仕事にありつけて、心身共に充実感と解放感で毎日が幸せです。
コロナで職場に行けないのが残念でありますが、自粛生活楽しいですよ!(笑)

前の職場の人間に今、自分が何処に居て、何をしてるかが知られたくないので仕事の話は出来ませんが、給料が多く、お休みも週3日なので、まさか職歴のない自分がこんな仕事にありつけるとは思いもしませんでした。
まだまだ自粛生活ですし(19連休中)時間はあるので、また暇なときにブログを書きたいと思います。

今世間は大変な時期で仕事を失う方、たくさん居ると思いますし、コンビニって儲かるんでしょ?休む気になれば休めるしチャレンジしようかな、と思ってる方が少なからず居ると思いますので一言

絶対やるな!!!!!