働かないと決めた日

底辺と呼ばれる事が多いコンビニ業界でアルバイトとして4年、副店長として6年働いてました。愚痴が多いですがどうぞ宜しくお願いします

そういやブログ書いてたわ

この2年間は色々ありすぎて疲れた。

 

振り返ると2020年は本当に色々あった。

コロナ禍で部署を飛ばされ本当に辛かった。

 

2021年の頭には仕事を退職するか本当に悩みに悩んだけど職場の人に助けられて思い留まった。

Iさん、Oさん、Kさん本当に支えてくれてありがとう。

 

そして2022年の今、1つ区切りとなる出来事が起きてようやくコンビニ業界と離れられるかなと思う。

 

何が起きたかは言えないけど、本当に飛び上がるくらい嬉しいことが1つ起きた。

 

まだ賽を投げるチャンスを頂けたのは良かったし、それを掴めたのも良かった。

 

だからといってコンビニ業界の事は忘れないし、K.Yの事は絶対に許すつもりは無い。

 

私はあいつが死ぬまで、この世から消えるまで一生恨み続けるつもりだ。

 

帰省する時にまたお前の店の横通って鼻で笑ってやるよ。

お前の店相変わらず人来なくて困ってるみたいだな笑笑

特にあっちの店は時給あれだけだしても来ないとか本当に困ってるんだろ笑笑

ま、せいぜい頑張れよ、人が居ないならお前が出ればいいだけなんだから笑笑

それとも高齢の親コキ使うか?笑

大病したパートにまた無茶させるか?笑

事務所でフェラさせたパートに更に無理させるか?笑

どれ選んでも地獄だなおい笑

 

せいぜい楽しませてくれよ、年末店の前夜中通って大笑いしてやるよ

それまで生きてろよ?お前はまだまだ地獄を見ろ